2013年10月05日

秋の旅行は

実りの秋、美味しいものを食べたいですね。




観光客が多すぎてなかなか入れないのも困りますが、あまりに少なすぎるのも
なんだか寂しいものです。。ほどほどに人気があるところがいいです。







バスを利用したポイントで、商品がもらえる企画などもあります。



晴れ男、晴れ女や雨男、雨女ってやっぱりいるような気がしますね。。



レジャーやスポーツそしてグルメに温泉っていいじゃない。。




<PRリンク> 旅の宿 黒川温泉 温泉宿 静岡の温泉宿 
posted by ママ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

秋の旅行は

実りの秋、美味しいものを食べたいですね。




先日日帰り温泉でゆったりと過ごしてきました。平日の午後って他の人が
忙しく働いているときにのんびりできるって、うれしいような申し訳ないような。うれしいですけど。。




バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。
予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。





パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。



にごり湯って最初ちょっと勇気が要りますよね。。




<PRリンク> しまなみ海道の観光 あわら温泉 京都観光おすすめ 
posted by ママ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

夏休みの旅行は

これから涼しくなって旅行にぴったりの過ごしやすい季節ですね。


旅に出るとふだん気がつかないその人の欠点や長所に気づくことがありますね。
自分も注意しないとね。







バス旅行の良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということですね。ビールもね。。

旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。



お土産にいいものってなかなか難しいですね。ここといえばこれ!といった名産があれば助かるんですが。。。


<PRリンク> 温泉へ行こう ペンション 北海道の旅 
posted by ママ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

